{C705521D-B2E9-49CC-BB4B-2B4AC9FC492E:01}


11月のネイル、仕上がりました♡

昨日のブログに書いた、読者様たちのInstagramタグ、#ネイル日記に沢山のインスピレーション頂きました!



{90062765-87EF-4646-A007-3E61AEFDE75D:01}




沢山きゅんなデザインあったのだけれど、チェックの可愛いデザインがいっぱいでチェック欲がむくむくと!

そして赤が主役のネイルも沢山あったことに驚きでした。

何となく、読者様たちはふんわりしたカラーが好きなのかなと思っていたから…♡

赤を彩る勇気があまりなかったのですが、私も赤入れたい!と思い、


{B35BAE59-F2A7-4BEE-9470-BC4F61946138:01}

小指の一本に赤を ♡


ペディキュアではたまにチャレンジするのだけれど、ハンドでは久しぶりの赤



{4DDE4005-C414-461F-BF6F-09A3988872AB:01}


ネイビー×ボルドーのチェックはぼかしながら温かいセーターのように

他はヌーディーなベージュの逆フレンチにしました。(この案もネイル日記を参考にさせて頂いた♡)

いつもなかなか挑戦できなかった柄と、色を、身に纏って今わくわくです。

ありがとうございます。


美容にはこの一歩踏み出した先の喜びや刺激が必要ね。





読者様の美容生活を知ることが出来るのがとても楽しくて、#メイク日記、#ヘアアレンジ日記 タグも作りたいなー♡

ふふふ

個人的には、#かわつらい を見たいです笑


{F40F30B7-8975-4813-B22A-CE6A2F67C9DB:01}