{D065B61C-0B2A-4465-B680-AB2909866FC1:01}

チロル会のみんな(木野園子ちゃん、田中里奈ちゃん、はあちゅう、ろみちゃん、私)と、チロル会のメンバー宇治原彩ちゃんのウェディングパーティーへ♡


素直な想いがいっぱい伝わってくる幸せな時間でした

彩ちゃんはドレスを着ていない普段も最高に可愛くて、会っている時はいつも顔から目が離せなくなるほど魅力的なのですが、昨日はさらにもう眩しくて、
 
{B67F24D3-0A6E-45C6-AD1A-3E7A674CCAE9:01}
 
{D615F2C4-E7FD-4D8C-8DEA-9F9D9894F569:01}

 
{7D34301E-559C-42A2-8EA1-BA5AEBBD42DF:01}
 
 
 
{6BB4CCAD-0700-4A9D-A343-7F563065AE29:01}


ふぅ
愛らしい


こういう型のドレスとも迷った時もあったのだけれど、彩ちゃんが着ているのを見て、うっとり、満足

会場も、あぁここ素敵だなと思った場所があと数カ所あったのだけれど、友人がそちらで式を挙げたりすると、なんだかもうそれで満たされちゃうのだよね。不思議な感覚。

 
 
{C3F68301-A652-4EB8-8221-C884AAB8DC3A:01}


ケーキも可愛かった
ベリーベリーベリー

秋のお花やフルーツ、カラーの組み合わせも素敵
 

 

{2F2A2C1C-662F-4E78-9C44-959ECA9245A1:01}

夜のパーティーだったので、背中があいているニットドレスを着て行きました

ドレスを主役にしたい時は、ヘアーはシンプルに、タイトめにまとめて

メイクはアイライン以外は控えめに艶重視

小振のパールピアスと一緒にお出かけしました



彩ちゃん、おめでとう♡

 
 
 
 

♦ 最新著書 ♦
「自分の肌を好きになったら運命は変わる」
スキンケアや美容をすることは、毎日あなたを大切にしてあげること。
固定観念がみるみるほぐれ、美容が楽しくなる本です。

 

 


♦  輝く心地よい美容をお届けするオンライン美容メディアbiishiki  ♦

shizukaokamoto.jp/biishikiabout

美容家岡本静香による、気分が上がる・パワーチャージされる美容たち。
毎月お届けする美容コンテンツたちは、みる動画、よむコラム、きくラジオに分かれています。

ぜひ五感を使って、美しくなる時間をお楽しみください。
 


 

❇2019年度biishikiOPEN ! ただいま新規メンバー様募集中です