{44B7BFF5-A4C4-4375-AB4F-F3A6445959DD:01}

昨日はお天気良かったねー♡
気持ちよかった!今日も青空に恵まれそうで嬉しいです


お日様をばしばしに浴びながら昨日は撮影。2年前に『100人女子会』で一緒に登壇した西井美保子ちゃんの担当する企画に呼んで頂きました

美保子ちゃんは広告代理店で、未来創造グループ(最高にわくわくする名前だよね)の一員として色々なことを仕掛けているキャリアウーマンです。100人女子会の講演では、パワフルなで魅力的なプレゼン力に感動。
”働く女性”として講演するイベントに呼んで頂くとき、一緒に登壇する同世代の話に聴き入っているうちに自分の番になって、あ、私、喋る、といつも我に返ることに。
なので大体出だしがふにゃっとしてしまい。数分で挽回するのに必死です笑



忙しくても楽しそうに働いている女性がわたしは大好き。

撮影前のちょっとしたお茶時間でも、たっぷり美保子ちゃんにパワーもらいました。
またゆっくり話そうね~。撮影はBlendy StickのティーハートのFacebook企画です。お湯でも水でもとかせてさっと飲めるティースティック♡


紅茶は茶葉からゆっくり淹れるのも好きだけれど、原稿書きの時に横に紅茶を置き続けたいときはティーバッグタイプを使うことが多いので、そんな時にスティックスティックしたいです



そしてEclat de beautéのメンバー先行応募が昨日で締め切りとなりました!
たくさんのメンバーに会えるようでとてもとても嬉しいです。当日まで詰めれるだけわくわくを詰めてゆきます♡

今日も青空のもと良い一日を