{4938AD66-95E3-4FE2-847E-28785EE9E358:01}
 
 
最近、すっぴん協会二周年記念イベントやEclat de beautéなど、お昼に皆様にお会いする機会が多くて。
 
どちらも陽の光がたっぷり入る明るい会場&日曜日のお昼ということで、着るドレスも纏うフレグランスも、明るく華やかなものを選びました。
 
 
{DFDEBE30-DCB5-48BC-B18E-9C2C68A85989:01}
Eclat de beautéの時に選んだのは、CHACOKのドレス。柔らかな生地にふわっと包まれて
 
季節の移り変わりも楽しみたかったので、落ちついたグリーンに大きな花柄も気分にぴったりでした。
 
 
 

 

 

 

image

 

 

 
こちらは、2012年に発売されたグッチ プルミエール オードパルファムの華やかさはそのままに、より軽やかに繊細な香りにアレンジされた新作です。日常使いにも選びやすい、ソフトなオードトワレ。

 
私の香水棚の中では、セクシーな香りに入ります。
華やかなお花の香りが好きで、爽やかな甘さの香水が多かったのですが、段々秋を意識するようになり、もう少し深みのあるウッディやムスクの香りもプラスしたかったの
 

image

 


オードパルファムはリッチなゴールドのボトルで、オードトワレは透明感溢れるガラスのボトル
それぞれの香りにぴったり

手に取る度に、チャームがころころと揺れる音も心地良いのです


image
 
Top: オレンジブロッサム、シトラスオイル
Heart: フリージア、ブルガリアンローズ
Base: レザー、パチョリ、ムスク


レザーやムスクが入っている香水は、ものによっては 夜!!暖炉!!というイメージが広がりますが(伝わるかしら…笑)、こちらはオレンジブロッサムやブルガリアンローズの軽やかなお花の香りがふわっと包んでくれるので、女性らしい柔らかさを纏いながら、どきっとする香り。
 

 

{FC6E65B1-4F3B-47C0-BCCF-58EE2E737887:01}

 

 

香水を纏ってからメイクをするのが好き


フリージアやジャスミンなどのエレガントなホワイトフラワーをイメージして、お肌メイクは幸せ感たっぷりに明るいピンクのチークを頬高く。

ぱっと顔が明るく見えるピンクリップは、サロンの明るいお部屋に映えました。

ローズの華やかさやエレガントさに寄り添うように、アイメイクはグレーとネイビーで仕上げました。アイラインも漆黒にしてしまうと強くなりすぎてしまうので、色味が濃すぎないブラックで、跳ね上げラインは短めにしています。
 

 

{0A4C2AE5-21EB-408A-822D-F142EBBCFC8F:01}

 

{922057FB-A64E-46B9-864F-3F6A108F0583:01}

ヘアーはアップにして、ところどころ毛束をゆるくつまみ、柔らかさを

大切なドレスを着て、しゅっと香りに包まれて、ヘアメイクをして

ひとつひとつの時間が、『柔らかく、凛とした女性』についてお話するサロンへの気持ちをそっと支えてくれました



こんなドレスアップする日にも、そして日常にもさらりと纏いたい香り

 

{75B30379-06BB-496F-A537-17CA37A6B6FF:01}

わたしの中で、秋の制服とも言えるファッション
柔らかで心地良いシャツ×パンツ×きゅっと背筋が伸びるヒール

シンプルな組み合わせなので、アクセサリーと香りがより大事な存在になります。
 
大好きな装いにの仕上げに纏いたい、私のニューフレグランスです。
 
 
{0EFA3F4C-7E29-4A9E-8942-C2E3625A4B82:01}


 

発売日: 2014年 9月 3日(水)全国発売