image


昨日はSuono Dolce生出演して参りました♡

いつまでも私にとっては懐かしい大好きなスタジオ

生放送前に、会いたかったスタッフさんや社員さんに続々お会いできてハッピー!

本番も楽しくって、あ~好きな場所だなーとしみじみ思った時間でした

すっぴん協会二周年記念イベントの様子をみて、静香頑張ってるねー!と褒めてくださり嬉しい。もししっぽが生えていたらふりっぱなしだったであろう一日でした。




{ED47B792-FFF8-4FCA-8A47-B5C45E7636E7:01}


ラジオからは移動して、ビーズアップ連載ページ『金のコスメ銀のコスメ』の撮影。

今回わたくし、運命のコスメに出会いました。もう、絶対買うし、買い続けるであろうコスメです。


誌面になる日に必ずお知らせします!


でも昨日は9月が楽しみになるようなお仕事のお誘いを頂いて、未来が楽しみな、わくわくが溢れる日なのでした。



今回はファッションを載せようと思って写真をセレクトしていたのに、気づけばまったく違うお話になっていた

ラジオにはブラックのミニロンパース、ビーズアップには最近お気に入りのGINGER ALEのワンピースを ♡


毎日秋コスメや秋メイクに向き合っているからか、気持ちが秋

昨日はあまりに可愛いふわふわのファーバッグに出会って悩んだ挙句(でも出会った瞬間未来にはわたしの横にいると確信)おうちに呼んでしまいました

ふわふわで最高に可愛いのだけれど、空気が秋になるまでそっとしまっておきます

外は夏だよ浴衣着たいね