8月24日に第二回目が開催されるEclat de beauté
メンバーの皆様とは密なお時間を過ごしたいので少人数制にさせて頂いていますが、スタッフと話してあと数席増やしても近い距離感を保ちながらお時間が過ごせそうだね、ということになったので追加募集をしたいと思います ♡
 


第一回に参加して下さったメンバーからとても嬉しい感想が届いております。ブログ掲載のご快諾頂いたので、ご紹介致します


【Eclat de beautéメンバーより】

とても、とても、とっても、幸せな時間でした。ずっと憧れていた静香さんにお会いできたこと、木下あおいさんという新たに憧れを抱ける人に出会えたこと。同じ志をもった女性たちとの時間は、得られることが多すぎて、あの日を思い返すだけでパワーが出ます。
静香さんのブログやツイッターで、当日に向けてのワクワクはどんどん増すばかりで、当日も会場の雰囲気や小物たち、素敵な(色んな意味で♡)スイーツ、期待できるお土産たちと、お値段以上の満足感を得ることができました。
静香さんに会いたい!という気持ちで応募した前回でしたが、Eclat de beautéの会員となり、この素敵な場所をサロンを一緒に充実させたい!広めたい!そんな気持ちです。初めてです、こんな気持ちになるのは!本当に、ありがとうございました。

ありがとうございます


image


第二回目のゲストは豊田麻子さん。

Eclat de beauté 第二回目のテーマは【心を成長させながら、幸運に生活する術


豊田麻子さんからのメッセージ『幸せオーラを纏った女性になるためには、自分の感性を磨くことが一番の近道。心が穏やかになれる時間を意識的に持つこと、自分の五感をふる活用する方法など、感性を磨き心を豊かにするためにしていることをお話しします。』

追加のお席は数席になりますが、ご興味ある方ぜひご応募下さい。心からわくわくとする素敵なお時間を、同じ気持ちを持ったメンバーの皆様と一緒に過ごしましょう。


※追加募集の〆切は8月12日(火)となっております。



Eclat de beauté 

■日時:2014年8月24日(日)14:00~ 17:00(終了予定)


■場所:東京都内のラグジュアリーなカフェ
※会場詳細は当選された方にご連絡させていただきます。

■イベント内容:岡本静香とゲストによる、“Eclat"な女性になるためにしていることをテーマ”に対談させて頂きます。ゲストである豊田麻子がフランスで学んだ美食法や、元ミスユニバースファイナリストとして、普段からの美容法についてのお話もし、その後ご参加されたお客様との質疑応答、懇談会を予定しております。



■ゲスト:豊田麻子
ゲストプロフィール
豊田さんは学生時代にミスユニバース2007ファイナリストに選出されています。
現在は美術関連の仕事をしながら雑誌等にも出演中。美味しいもの好きが高じて、フランスのInstitut Paul Bocuseで料理修行し、イベントをなどを通して「食で喜びの共有」をモットーに、料理レシピを
日本語、英語、フランス語の3カ国語で発信中と幅広く活動しております。
 

■料金:6,000円
※振込入金制となっておりますのでご了承下さい。

■申し込み方法
こちらのメールアドレス(shizuka@ing-ad.com)に下記の必要事項を記載し送信して下さい。抽選後当選・落選の連絡をさせて頂きます。当選の方へは返信メールにて開催場所やお振込先などのイベント詳細をお送り致します。ご確認後振込指定日までにお振り込み下さい。
※募集の〆切は8月12日(火)となっております。
※当落の結果は8月14日(木)までにご連絡させて頂きます。
 
なお、応募ご希望のお客様は下記の必要事項をご記入の上、shizuka@ing-ad.comまでメールをお送り下さいませ。
 
 必要事項
 ・お名前(フルネーム):
 ・よみがな(カナ):
 ・電話番号:
 ・住所:
 ・年齢:
 ・応募人数:
 ・アンケート(任意)
  ・『静香のメイク日記』をどのぐらい前から読まれていますか?
  ・『静香のメイク日記』のどのようなところに惹かれますか?
  ・今まで岡本静香のイベントに参加したことはありますか?
  ・興味のあるジャンルを教えて下さい。
メイク・スキンケア・ボディケア・料理・インテリア・読書・美術・ファッション・旅行・スピリチュアル・恋愛・結婚・キャリアアップ
  ・サロンに求めることを教えて下さい。
 
皆様のご応募、心よりお待ちいたしております。
Eclat de beautéスタッフより
 
   

問い合わせ:shizuka@ing-ad.com