リニューアルしたばかりの、日本すっぴん協会

あ た ら し い!!
企画が始まりましたよ~~~~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

すっぴん美肌委員会


日本すっぴん協会は、若いうちからのお肌のケアの重要性を普及啓蒙していくために、
美肌な女子高生モデルたちを委員に任命して、「すっぴん美肌委員会」を発足しました


とっても美肌でとってもオシャレでみんなの憧れの的である女子高生たちを美肌委員に任命。メイクで重ねて隠すだけじゃなくて、日々のお肌のケアの重要性を伝えていく活動をしていきます。


そう♡
このすっぴん美肌委員会は、お肌に悩み答えを知りたいでも答えがわからない可愛くなりたい、そんな一生懸命な10代に向けてお届けする新企画です!

すっぴん協会は大人肌の悩みを解決するために、大人へ向けて美肌情報を発信しているサイトでしたが、お肌ケアは若いうちから始めて欲しいし、美肌情報をお届けする事によってみんなの”可愛くなりたい気持ち”を応援したいという想いから、この企画がうまれました

そしてこの企画を一気に生き生き!させてくれたのが、この3人



泉はるちゃん、飯豊まりえちゃん、江野沢愛美ちゃん

セブンティーン、nonnoの専属モデルや女優として活躍するカリスマ10代です

かんわいいいいいいいいでしょう!!!!!

モデルや女優という職業を頑張る中で、美肌ケアを怠らずに美を追求している皆に”美肌委員”となってもらって、個人の美容情報を発信してもらっています




{250CD82A-827D-4AA9-AD8E-1BA6EE18C7CC:01}

きゅん



{76895847-BE7B-4378-AFB5-A7F52DA659CA:01}


今回は10代の子達に楽しく読んでもらいたいと思って、漫画のようなコマで構成しました

きゅん、とかふわっ、とか、キラ、が似合うね!!!!


{6A6FAEFD-1E3B-4DDF-9EBF-B16B51155348:01}


文章でたっぷりお届けしているのは
『肌のお悩み保健室』

10代の頃、教えて欲しかったことを思い出し、ブランクもあるのでリサーチしながら、わたしすっぴん協会会長が保健室の先生になってお悩みにお答えしました

保健室のページはこの出だしで始まります

みんなには、お肌の悩み、ありますか?
先生は、中学生・高校生の頃は、悩みだらけでした。

キラキラ輝くクラスメイトの子を見てこう思っていました。
どうしてあの子はあんなに可愛いんだろう?
私もあんな風に綺麗に、美肌になりたいな~と、願っていました。

どうしていいかわからないでも変わりたい気持ちばかり大きくて辛かった。誰か教えて~!と思っていました。
なので先生は、その“誰か”になって、皆の『どうして?』に答えたいのです。明日からのスキンケアが楽しみになって、“変われる希望”がぽっと明るく心に灯ってくれたら嬉しいです。




そして楽しんで書いた美肌校則も笑

{452073C3-6C0E-4EC8-9FB9-8CC58E0F3C59:01}




美肌委員の子たちの可愛さにキュン、プロ意識の高い美肌情報にふむふむ、しながら皆様にも楽しんで頂けたら♡

妹ちゃんや従姉妹、美肌になりたい10代の女の子たちに教えてもらえたら嬉しいです




日本すっぴん協会:http://suppin.info
すっぴん美肌委員会:http://suppin.info/special/school