{500F58DF-43FB-4A82-8300-E1BDB8FA7064:01}

先日は、待ち望んでいたスタミナ会でした♡

大学生の頃、美容ライターアシスタントとして学び、女子大生ブロガーだった私を誌面でも全面的に応援してくれた、PINKY

沢山の想い出、学びがありました

PINKYで出会ってからずっと仲良く、定期的に会っているのがスタミナ会のメンバー。井上晴香ちゃん、牧村麻美ちゃん、見学奈緒ちゃん。

スタミナ会=美味しいご飯を求めどこまでも行くご飯会の枠を超え、色々な話をし、人生の決断をする時は支え合ってきました。
と言っても、ハッピーで明るい考え方をする人たちの集まりなので、大体深刻な問題も笑いに変わる、元気800倍になって、スキップして帰りたくなる、いつもいつも


{19DBDFD9-BB19-4777-97F6-0209E1870DD0:01}

この間第一回目の時の写真を見つけたよ…みんなハタチとか
画像の荒さが携帯の歴史を感じる


{BBB8EA17-C0F2-46C8-B2B4-8D608EE7D0A6:01}

第20回目だか30回目だかの時

マッキー(牧村麻美ちゃん)と、はるけ(井上晴香ちゃんのあだ名。このすーぱー可愛い顔してあだ名もTwitterのアイコンも変。)2人ともが、婚約した時のお祝い

いつも2人は先輩。
さっと決断してにこにこ進む。先輩!!


そして今回のスタミナ会は…初めて新しいメンバーを迎えました

{DE871AB8-C082-4E63-BF3F-7DE406D41421:01}

{5A687000-5A39-46D0-A529-724D1CF47F03:01}

マッキーがママになったから♡

そして4人→5人ではなく、


{0F3D93FD-0BAB-4682-B6F2-D4241DDC3FB6:01}

{E43BC99B-80B0-411B-B103-0069EF410730:01}

はるけのお腹にも、ベイビーが ♡
6人のスタミナ会よ。しあわせ


{2BC8DA91-98A4-4577-9D92-3327616F0048:01}


ひ孫の代まで続けようって、言い合いました

その頃は何を食べれるかな…笑



笑顔で幸せを呼んでいるスタミナのみんな。
彼女たちを見てるといつも思うんだ、

人生って、素晴らしい