image

わたしのMacBook Airちゃんがベイビーピンクに変身しました♡

あぁぁ可愛い

Airを購入した時に、Appleのプラスチックカバーをつけていて、それはもっと濃いピンクだったのだけれど

ある日、手から落ちて行った時に、Airの身代わりになって、割れてしまったカバー…
さようなら ありがとう

それから随分長い間、裸で使っていたのですが(今はiPhoneも裸。そういう気分)そろそろカバーが欲しいな~と思い、ケースといえばbuymaかな~と思い、探したらあまりなくて、amazonで見ていたら

発見♡
 

image


きゃわゆゆゆゆ

 

amazonって、今の時代、当日とかに届くんだね
プライム会員お試し、というのを今お試しているところ

びっくり、したよ
どれだけの方がどれだけ急いで高速で届くのかと思うと、もうじーんとしちゃう
すっごく速く、箱に入れるのとか想像して待ってた
でも機械で、やっているのかな

他に頼んだレシピ本とかも当日&残りは翌日届いたし、嬉しいよ、わたし嬉しい
 

 

image

 


インスタなどに写真をアップしたら反響いただいて、カスタマイズしたのかとか、どこで購入できるのかなど質問頂いたのだけれど、カバーをはめて、シリコンキーボードカバーをふわっと乗せただけなのです
 
カバーとキーボードセットのを見つけてね、こちらなのだけれど、私が購入した瞬間に在庫切れになってしまって :;
違うサイズor違うショップにはまだあるかもしれないです

パープルやグリーンと迷いました


シリコンキーボードカバーに関しては、


ぶよぶよして指が戸惑っているので、とるかも…笑

でもあまりにこのセットが可愛くて:;:;

とるかとらないか今迷いながらぶよぶよ打ってる


実家の父のパソコンにもシリコンカバーがついていて、ぶよぶよするので、毎回使わせて貰う時はそっと外しているのだよね、ごめんパパ、でもちゃんと終わったら戻してる


ぶよぶよ
でも可愛い
らぶ