パリから飛行機で1時間

コートダジュールのエズ村に来ています
もう今日移動するのだけれど、丘の上のシャトーに泊まっていて、ここはどこわたしは誰な、不思議な気持ちになる場所
とっても素敵な場所

寒いのだけれど毛布にくるまって、ベランダでパソコンかたかたしています@朝8時

久しぶりに晴れたのでできるだけ太陽の光を浴びたくて
エズの海は、絵を見ているかのようにまったく動かなくて、波がなくて、静かで美しい

image


お洋服の写真を毎回撮り忘れるわたしですが、旅行中はカメラに全身写真がよく残っているので載せます ♡

パリのrepettoの前で
大きなストールをびよーんと肩にかけるのが好きなのですが、パリでは皆小さめの柄スカーフをするんと巻いていました

URBAN RESEARCHのスカーフ、ふにゃふにゃで包まると気持ち良くってお気に入りだったのに、この後水たまりに落とすという悲劇


{4F49A8CC-2499-4D8C-8719-C3DCA080D040:01}

little black dressにトレンチコート

パリでしたかったコーディネート
でも寒くって寒くて、タイツを合わせて

タイツとか絶対いらないだろうな~ふふふん と思いながら一つだけ持って来たのですが、いる、。みんな履いてる、。寒い
東京より1・2℃涼しいぐらい~と思っていたのですが、14℃ぐらいかな。気温よりも体感温度が冷え冷えで、でも着たい服着たいからなんとか組み合わせて

パリ最終日は少し太陽も出て、素敵なトレンチを着た人が街に溢れていました


{E02D5027-D623-4276-9FB1-83DFCE680828:01}

ギンガムチェックのベアワンピにカーディガン
母のネックレスにおめだいを合わせて

こちらは教会が本当に素晴らしくて、圧巻
どこも彫刻とステンドグラスが美しくて、幸せな気持ちに


{91FB02D1-349D-4F9A-AE0B-B214E1906D09:01}


{395D3EFD-9B81-4C18-A98A-58157048DBBA:01}

パリ最終日にやっと薄着

シャトーに移動してからは、装いもカジュアルに

{3B931DDC-EC54-4164-97D9-D2255E099225:01}

いまだに涼しくてワンピースが着れない

全身ホワイトコーデ
TOKYO LAMPOONで去年買った白パンツ

ストールは水たまりに落ちたあとに新しくZARAで購入したストール
フレンスには所々にZARA があります

スタバよりもZARAがある


{FFB6C260-5D8C-4C9E-A95E-6817255D5E0A:01}

シャトーでお散歩

デニム×デニム
パリで買った靴はこれからずっと大切にしたい一足


コートダジュールに来てからも、行きたいところをぐんぐん移動しているので、毎日21時には目が開かなくなる毎日です

今日は飛行機と電車を乗り継いで、西へ西へと行ってきます

コンバースを履いてどこまでも行くよ