すっぴん協会で、菜々緒さんのインタビューが公開されました!

TEXT by 会長岡本静香です
菜々緒さん、スタイルが素敵なのはもちろんのこと、お肌もとーっても綺麗でした。艶

ロケ中環境が変わる中でも美肌を保つための美容法や、普段無理せず続けられるスキンケアなどについてお伺いしたので、ぜひご覧下さい

映画『白ゆき姫殺人事件』で見せた“白ゆき肌”の秘訣 —菜々緒 | 日本すっぴん協会


菜々緒さんが出演されている映画、『白ゆき姫殺人事件』

サスペンスを普段見ないので、血、。とか、。どうしよう、、と、内心びくつきながら試写に伺ったのですが、。
ストーリーに引き込まれました

血、。。、の怖さではなく、人の噂や憶測で犯人にさせられてしまう怖さ

菜々緒さんもインタビューでおっしゃっていたように、情報が曲がって行くことの恐ろしさを描いている映画です

昔コナンを見ている時に、母が序盤でいつも犯人を当てていて私はさっぱりわからない。しかも途中で母が当てるからつまらない。ということが毎週起こっていたのですが、
今回の映画もまったく、予想はずれていたよう!

出てくる人出てくる人に感情移入しがちなので、真相を見れていないのだよね

それぞれのエピソードがどこまで真実だったか明かされないまま、映画は終わります
試写終わった後に、あれは一体なんだったの、なぜ、とすっぴん協会Pに質問責めをしながら帰りました。

『白ゆき姫殺人事件』は3月29日公開です
お楽しみに♡