{3486A33A-A918-4E7F-9CF2-BEAF4E7DC847:01}

先日久しぶりに高山都ちゃんと

相変わらず可愛い笑顔!
言葉のひとつひとつが丁寧でパワーがあるので、お喋りしているとどんどん話したいことが出てくるの。

さすがパーソナリティー♡みやちゃんの可愛い声や素敵な音楽は、TOKYO FM『RADIO DRAGON』で毎週月曜日に聴くことができますはな。日々の考え方とか吸収しているものが綺麗な人って、言葉に表れるよね。私もそんな女性でありたいです


{781C4E14-5E06-4110-9AC2-8CBFC744F8CA:01}

{5723FCA8-2A66-423E-912D-A63A3B4DF3C0:01}

美容トークもたくさんしました

赤が似合うみやちゃんからオススメの赤を教えてもらったの~

ADDICTIONのリップスティック、super woman♡
スティック自体はぱっきりとした赤だけれども、唇にのせると溶け込んで綺麗な色

横にいるEivissa Dreamはとてもキュートなオレンジで、ツヤもあって可愛い!


そして一枚目のみやちゃんのネイル!CHANEL Le Vernisの新作でした
ブログ『New ヴェルニ』にも出てきていた、605 TAPAGE

こうやって見るとこの赤も素敵~。Le Vernisの赤ってたくさんあって、全て魅力が違って迷うよね、という話をしていました。深い赤にもチャレンジしてみようかな。


二人でラロッシュポゼの新作発表会にも行ってきたので、またそちらもレポートします♡