{32955381-E766-4016-86CD-4077F1877721:01}

定期的に開催されているチロル会♡
久しぶりに全員集合&今回は新メンバーも来てくれて、わいわい楽しかった

はあちゅう 
わたし
田中里奈ちゃん
レミちゃん
宇治原彩ちゃん
木野園子ちゃん
ろみちゃん

チロルっていうのは、ろみちゃんちの猫の名前なのですねこのあしあと
お誕生日をお祝いした、春香にそのびー、おめでとう♡

image


そのぴーのネイルが最高に可愛くてパチリ

べっ甲柄なんだって♡

そのびーはいつもネイルが素敵で、
ブラックベースに白い小花の時もまねっこしたくなった

手がちっちゃくて白くてかわゆいね


左手のケガなのですが、ほぼ治ったので(ほっ)、やっとジェルネイルを再開できそう
今回はジェルをお休みする間に、ネイルラッカーを色々試して楽しかった!

お式まであとネイルチェンジは3回ぐらいかな

一度ウェディングデザインをしてみようか、それともチップで作って頂いてイメージを固めようか、迷っています



pinterestでウェディングネイルデザイン探していると、何だか見覚えのある写真が
リンク先に飛んでみたら、わたしのブログだった♡

pinterestは見る専門だったので何だか嬉しいな~

たしかにこのネイル、ウェディング向きかも

ネイリストさんと相談しながらイメージ膨らませて行きたいと思います