ただいま日本に戻って参りました♡

まだ空港から出ていませんが、
7℃という表記を見て震えたと同時に、暖房がきいてるってなんて幸せのだろうとほくほくしているところ

何かとハプニングが多かった今回の旅でしたが、
最終日に振り返るとたっぷりと楽しく♡、そして少し強くなった気がします笑

二日目の朝には、大切にしていたコテが壊れた。(´-`)ため、滞在中はコテを使わないアレンジをしていました


{78EB9D70-8EDF-4B99-BC81-1B8D963D11D2:01}

きっちりと三つ編みしたり、


{769FFF1F-B0C8-4E40-AC39-867EA8FC21D6:01}

ふんわりと三つ編みしたり
前髪はドライヤーのブローで色々雰囲気を変えることができるの

春香に中国茶にぴったりと褒めてもらったお洋服とヘアー

ナチュラルにはあちゅう横にいますが、ここ香港。
この旅、私も10日ほど前に行けることが決まり、そのことを春香に話したら、『私も行く。』ってなった笑
二駅隣ぐらいの感覚


{3775F587-30E2-47D4-8AF5-4462CE2A12FE:01}

どうしてもふわふわにしたい夜があったので、”コテを使わない巻き”にチャレンジしてみました

・ふわふわにしたい箇所を少し濡らし、ワックスをつける
・数箇所に分けてタイトに三つ編みをする
・三つ編みを一束に合わせてクリップで借り留めする
・ドライヤーの熱風を全体的に1分当てる
・冷風を当てる
・5分ぐらい置いて三つ編みをほどくと、。

{867F90B0-D405-453D-90CD-6F1426DF8D47:01}

こうなりました♡

なんだか達成感を感じた瞬間 

新しいコテ探さなくちゃ

香港は湿度が高いので、お肌はぷるぷる
ぷるぷるなのか、全体的に膨らんだだけなのか笑  今夜は野菜スープを作りましょう