{C0FDDF7D-00D4-49BD-97D2-52228CB9475E:01}

先週はたくさんお花に触れ合う時間がありました

11月29日はジャスミンちゃんの天国のお誕生日で
毎年おうちでお花を飾りケーキを食べていて

ジャミちゃんをイメージしたお花を、U.GOTO FLORISTで作って頂きました

その日ちょうどGOTOの近くでお仕事があって
こういう偶然って、心が温かくなります

店内はツリーとリースと、クリスマス一色!
ちょうど行った時には、クリスマスソングのピアノ生演奏も行われていて

いつもあのお店に行くと幸せたっぷりに、なります

なんて可愛いお花たちの組み合わせ
真ん中のガーベラはなんだかジャミちゃんに似ている、と母も喜んでいました
 
 
{709195BB-8DEE-4D6A-A8B9-935F1DF5FCD1:01}
 
{B6EE6D64-F654-4D47-988B-84901E68EA89:01}

ドレッサー撮影の日

飾るお花をヒカリエのHIBIYA KADANで

その日あまり動く時間がなく、ヒカリエで全てを調達していて

HIBIYA KADANのヒカリエ店は小さいイメージがあったので、
好きなお花があるか心配していたのですが、可愛い子たちに出会えました

 
{61E02C4C-5329-4709-A07D-D3B8A53413B7:01}

キラキラシリーズも充実していて

ラメのスプレーがかかっているそう
ちょっぴり可哀想なのだけれども
ドライフラワーにもしやすいそうです

どちらも元気よく咲いてくれていて、
見るとね
ほっとするし笑顔になります

お花は素直に生きていて美しい
それぞれの色を持って柔らかく凛としていて

そんなところに、魅かれているのだと思います