{FA34BC01-3744-430D-B488-51FACE1C29AD:01}

ドレッサーがやってきました
こんにちは
これからよろしくね
 

{5A830894-31B3-48FA-BEAF-452B6142A025:01}


{B534EE08-EDA2-4CAE-AA39-62A5BF5F3E95:01}
 
ドレッサーを素敵な空間にしてくれたのが、
こちらの花冠

読者様が、なんと、手作りで、贈って下さったもの

感動しました
開けた瞬間、じーんとし過ぎて、しばらく停止していた気がします

なんて、なんて素敵なプレゼントなんでしょう
ありがとうございます

 
{B77F6819-4A66-4944-838B-5D91C1F8EF59:01}

お手紙に、
”花冠は、静香さんの前向きに頑張る芯の強い女性像をイメージしてつくりました。”
と書いて下さっていて、

そんなメッセージがとても嬉しいし、
この花冠を笑顔でつけれる女性でありたいと思います

これから、色々な場所で、大切に、使わせて頂きますね

作って下さった読者様は、ウェディング情報たくさんのブログを書かれているそうで、
URLを載せて下さっていました

~wedding flower shop Tineque(ティネケ)~
http://ameblo.jp/wedding-tineque/


可愛い ♡

{DD08D714-D533-443E-8E52-7C6D3F5D9353:01}

チェストが見つかるまで、
コスメは引き出しの中に

可愛いナプキンを下にひいて置いてみました

コスメたちも嬉しそう ♡


実家以外で暮らすのが今回初めてだったので、最初は不安もあったのだけれども、
自分で空間や生活を作る喜びを知りました
 
ひとつひとつに、愛情を感じます