{37620C47-A303-4F85-8861-5528D4726E0C:01}

六本木ヒルズに11月5日にオープンする「エッグセレント」さんの
プレオープンイベントにご招待頂き行ってまいりました

仲良しのみんなと
ジャパンタイムスさんとのコラボイベントだったので、皆で新聞を持って

あさちゃんと完全に同じ足をしている


エッグセレントは、卵料理中心のレストラン
パンケーキやフレンチトーストなど、朝食の定番メニューが食べれるのですが、
オープンはなんとam7:00(土日祝日は8:00)

朝派としては最高に嬉しいです♡
朝集まりたい時ってお店選び難しいのだよね


店内は、
たまごだまごたまごだらけキラキラ

image

image

image


image


image


すべての卵料理に、オーガニック卵が使用されるそう♡

{CB87DB75-C5B4-45E2-979A-BEDE03F77E21:01}

{9F7D625C-A272-4132-94BA-5ADCA7433FB8:01}

{F1171FCE-F8D4-4C8B-9540-368D4F6CB360:01}

試食会では、エッグベネディクトや、マフィンのプレートを頂きました

卵がぷるぷるで美味しくて
卵だけでも売っていないかしら持って帰りたいな♡


{3314B120-08FA-4156-B742-58A920D7F24D:01}

朝陽のきもちいいい店内では、
朝活として英語お勉強会も行われるらしく、そちらの体験も

エッグセレントカフェ×ジャパンタイムズ朝活:「朝英語の会」 

ジャパンタイムスの朗読や、ニュースについて話し合ったのですが、
大学の英文科の授業を思い出しました

ひたすらジャパンタイムスを読んで、
自分たちで題名をつけたり、要約を書き出したりする授業があったの
懐かしい~

{9D07C5C5-3F1D-4614-90B6-ACF863E670D7:01}

朝は早起きして
美味しいものいっぱい食べて
綺麗なものを見たり
自分のこと考えたり
パソコンしたり

一番パワフルだし
大好きな時間

朝がずっと続けばいいと思っているぐらい

そんな明るくて美味しい時間がぎゅっと詰まった場所でした

image

イベント行くまでにしていたメール

朝には強いけれども朝ご飯食べないと何もできないのであった