image


昨日は春香(はあちゅう)と村上萌ちゃんの
ちゅうもえサロンのオフ会に
ゲストで呼んで頂きました


たっのしっみにしてたんだよね~♡

自分のしていることや、やりたいことを
キラキラした目で話せる、伝えられる人が大好きなのですが、

ちゅうもえはそんな魅力にばしばし溢れていて、
そんな二人が作ってきたサロンのイベントに出れるのを
とてもとても楽しみにしていたのです

メイク日記の読者様も多いと伺っていたので
お会いできるのにもほくほく♡


二人の後ろにじっと立ってちゅうもえの雰囲気をそっと感じようと思っていたのに、
なんと、最初から、

image


結婚のお祝いをして頂き;;;

ふいうちすぎて

嬉;;


image


何これもうウェディングケーキにしたい

お花もケーキもカードも何もかも
私の”好き”が詰まっていて感動

初めてお会いする読者様も昨日はたくさんいらして、
”ブログ読んでます”の一言が、じーん、じーん、と、
感謝とパワーになってたくさん体にたまりました


今日楽しいだろうな~ふふふ~
という気持ちで向かいましたが、
甘かったです
そうとう嬉しく楽しかったです

ありがとうございました

image


フリマもしたよ

大切な想い出があるお洋服やアクセサリーたちを
皆様に着て頂けるなんて嬉しいな

image


ちゅうもえサロンを少し覗かせて頂いたのですが、
春香がイベント後にこう書き込んでいました

『静香、本当に、楽しみにしてたみたいだし、実際、楽しかったみたいで、

帰りのタクシーの中で、ケーキについてた

「ハッピーウェディング」プレートをパリパリ食べながら

「良かったー」って何度も言ってました。』

うん、パリパリ

本当、良かった♡

今回はちゅうもえサロンのメンバーさんが幹事でイベントされたそうですが、
会場も、内容も、とても素敵で
すごいな~すごいね~って春香と萌ちゃんと言っていました


ちゅうもえの二人はやっぱり、素敵だったし、
そして集まった皆様も、
目がキラキラしていて、キレイなパワーをたくさん頂いて

皆様のおかげて、
わたしにとって、昨日は大好きな一日になりました

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ