{D479678B-5B15-46B4-A736-94B67988F624:01}

大好きなIPSA

その中でも特に好きな「フェイスカラーデザイニングパレット」

ブログにももう何回も何回も、登場しておりますが、
そちらが今回リニューアルするという噂キラキラキラキラキラキラ

ほくほくほくほくと、
発表会に行ってまいりました
 
 
{6FD4FC74-4075-46F6-BEEE-85D400C777F7:01}
 
{2FB5DDED-BCED-48B4-B00E-B55B70CA78A5:01}

こちらが2014年1月1日にリニューアル発売する、
フェイスカラーデザイニングパレット

従来の商品も、
チーク、ハイライト、シェーディング、フェイスパウダー、と、
お直しがひとつで完成するところが素敵で
どこがさらに変わるのかしら??と思っていたのですが、

・よりそれぞれの肌色に合うカラー(全部で12種)
・肌悩みを解消し肌をなめらかに見せる
・光を跳ね返すパウダーで透明感アップ
・フィット感が増してメイクもちが良くなる
 
もりもりパワーアップしていたのでした
 
 
{5B8AF206-ACD5-470A-9CB5-976EE92DF4C8:01}
 
IPSAのBAさんやPRの方々は、美 肌

上品なメイクも好きだけれども、
化粧水や美容液などのスキンケアも、お肌を整えてくれる効果が高くて愛用しています
 
 
{C6155C63-5468-4C13-902B-B3068C8FC33A:01}
 
{41446312-8105-45EF-8DDA-E23C54F49212:01}
 
そして今回は、。!
会場で小川恵理子に会えるのをとてもとても楽しみにしていたの!
 
大学生の頃彼女がミスコンに出ていた時に、
私がビューティープロデューサーを務めていて
 
あれから何年だろう?
今はIPSAで働いているえりこ
 
定期的にお食事に行く
可愛い可愛いお友達です
 

会った時は大体えりこのおトボケぶりに笑って楽しい時間を過ごしていますが、
美容の話になると目がキラリと真剣に語り出すのだよね

私も今までたくさんのオススメ美容を教えてもらいました
 
入社したての頃、ポーチの見せ合いっこをした時に
ほとんどのアイテムがIPSAになっていて、
私、本当にイプサ良いと思っていて普通に使ってるんですよね~
と言っていたのを覚えています
 

 

image

 

 

 

イプサライザーを使って、えりこにお肌診断してもらいました♡
 
お肌のキメや潤い、そしてカラーを見てもらって
今までファンデーションやパレットは101を使っていたのだけれども、
診断の結果102も合うとのこと
 
なので今回は102のピンクパレットを試してみました
 

image


今まで、Dをあまり使っていなくて、
入れ替えが出来るから他のフェイスカラーにしていたのだけれども

 

今回仕上げに顔全体にDを入れて頂いたらとても良くて!!

くすみが取れて、透明感が
いつもルーセントパウダーで抑えていたおでこや鼻に、
さっとのせるだけでさらさらになるし、

まさにパーフェクティングカラーでした

1月1日発売ということで
元旦が楽しみです♡
 
 
 
 

♦ 最新著書 ♦
「自分の肌を好きになったら運命は変わる」
スキンケアや美容をすることは、毎日あなたを大切にしてあげること。
固定観念がみるみるほぐれ、美容が楽しくなる本です。

 

 


♦  輝く心地よい美容をお届けするオンライン美容メディアbiishiki  ♦

shizukaokamoto.jp/biishikiabout

美容家岡本静香による、気分が上がる・パワーチャージされる美容たち。
毎月お届けする美容コンテンツたちは、みる動画、よむコラム、きくラジオに分かれています。

ぜひ五感を使って、美しくなる時間をお楽しみください。
 


 

❇2019年度biishikiOPEN ! ただいま新規メンバー様募集中です