いつも支えて下さっている読者様たちへ


読者様にお伝えしたかったひとつのご報告を、
どう書こうかどう言葉にしようか、
考えるだけでそわそわしていたのだけれど、

こうやって、いつものブログ編集画面を開くと、
指が、心に素直に、動きます

あぁ、最初からここを開けば良かったんだな、と思います

笑顔でお伝えする事ができます


わたくし、結婚致しました


image


きゃーーーー!!!キラキラ

かしこまって書くのはメイク日記らしくないかなと思って
いつもの静香語でお伝えしますね笑

やっぱり、きゃーーから始まるよう!結婚だよう!!


大学生からお友達の、同い年の旦那様です

気づけばお付き合いの期間は4年間になります

あっという間、ではありませんでしたが、
ひとつひとつ、新しい気持ちを知ったり、新しい自分、二人を知っていくうちに、
4年間が過ぎていました


旦那様は、お陽様みたいな人です

何か私が悩んでいるとき、相談をすると、
予想もしていなかった穏やかな、太陽のような返答が返ってくるので、
いつも笑ってしまうの
そして、元気になる
温かな気持ちで前を向くことができる

そんな素敵な考え方をする人の側で、これから生きていける事を、
とても嬉しく、幸せに思っています

大体の時間を笑って過ごし、
大体美味しい食べ物のことを話しているような
わたしと旦那様です



結婚式は4月を予定しております
入籍をして、新生活を一緒に始めました

ブログにもよく登場するように、わたしは、祖父や祖母が大好きで
家族は、大切な大切な存在です
今は天国にいる、私を見守ってくれている人たちの言葉や想い出は、
私の生き方や考え方を支えてくれています

父母従姉妹、親戚といっしょに時間を過ごすと、自分らしく、
大切なことは何だったかを思い出せる

そんな人たちのもとに生まれてきたことを、
感謝しています


今度は、わたしが、その温かい家族をつくる番

ひとつの始まりは、
やっぱりちょっぴり、緊張するけれども

今までもらってきた愛情を、
たくさん注いでいきたいと思っております


静香のメイク日記【奥様編】が始まるね!

ふふ


楽しみよ


読者様から恋愛相談を頂くたび、
嬉しいご報告を頂くたび、

あぁ、皆様が話したいと思ってもらえるように
わたしもいい恋愛をしていこうと強く思うようになりました

いい恋愛って人それぞれだと思うけれども、
幸せを感じて、優しさが溢れてくるような関係がわたしの理想でした

優しい気持ちでいっぱいになれる家族になります

わたしにこの決断をさせて下さった
皆様に感謝しています

ありがとうございます


らぶ!!



heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*