photo:01

aqua girlのサマーハット
お気に入り続行中♡

黒いワンピースに合わせるのが好き



photo:03

この日はシンプルにサイドポニーテールにしました

髪を重ためにカットしているから、
ひとつに結んだ時にちょっと巻いただけでボリュームが出ます

ドライヤーの時間が果てしなくてこまるのだけれども

髪の量が少なめの方は、
太めのコテで巻くとふんわりポニーになると思います

ちょっと逆毛立てると、よりね


この日は、サイドのヘアーを
パナソニックのミニコテで巻いてみました

ストレートにもできるコテなのだけれど、
細めなので、くるん♡と巻かれて

前髪はクレイツの36mm
軽く一巻きしたあとに、

つまみながら、ケープをぷしゅ~っと

サマーハットに潰されても負けない強い前髪になってもらうために、
かためます

サイドは巻いた後に、
指にちょっとワックスをつけて、毛先をまとめています

夏は日々アップ