photo:02

日本すっぴん協会の撮影に参加して下さった、
朝井麗華さんのサロン
『気Reika』に行ってまいりました♡

麗華さん本当に素敵でね
わたし、すっぴん協会の撮影で初めてお会いしたのだけれども、

スタッフ皆麗華さんに夢中になって



朝井麗華さんのすっぴん

キラキラ輝いている女性

そして、健康マニア♡

体の元気と心の元気が、
肌と表情に表れていらして

インタビュー中にスタッフが集まって聞きにくるほど、。!!

そんな麗華さんのなさっているサロンに行ったら、
美しいパワーをたくさん頂けるはず♡
と、この日をとーーーっても楽しみにしていたの


photo:03

photo:04

おうちを独り占めの
プライベートサロン♡

空間デザイナーさんを入れて総プロデュースなさったという内装

す て き !!

そして至る所に絵が飾られていて、
そちらにも夢中に

バリで購入した太陽のような絵や、
麗華さんをイメージして描かれた絵など
ひとつひとつのエピソードをお話して下さいました♡


photo:05

入り口に、ずらーっと雑誌が壁一面並んでいて、
最新号、。?とぼーっと見ていたら、
なんと全部がサロンの掲載誌

『気Reika』のHPからコンセプトを引用♡

本当に、美しく健康であるために・・・
当サロンが提供するのは
「巡り」をサポートするトリートメント。

3つの巡り「気」・「血」・「水(リンパ液)」を、
東洋の推拿療法と西洋のアロマセラピーで整え、
体を根本から変えていく事で得られる
「心身共に健康ではつらつとした体作り」
をコンセプトとしております。


メニューはボディと美顔の2つ

今回は、ボディをお願い致しました

image

こちら施術前に撮った写真なのだけれど、
わたしこの時こりっこりだったのね

S字にカーブした背と、
ストレートネックの組み合わせで、
凝りやすいと整体師さんに今まで言われていてもうほぼ諦めというか
凝るものだと思っていたのだけれど、

今日ね、
あのね、

ふにゃっふにゃになったの!!!!!!!


マッサージに行っても、
ごりごりが、こり、。ぐらいになって、
それで充分満足していたのだけれど、

ふにゃふにゃ!!!

赤ちゃんぶりぐらいじゃないかと思うぐらいの
ふにゃふにゃ


びっくりよもう本当びっくり!

メニューは
もう満遍なく体を触って頂いた、という感じ ぽっ

まずは全身をツボ押し
これはもう痛くて悶えます

痛いです、と言ったらやめてくれるかと思ったのだけれど甘かったです
やめてくれなかったです

うーとか
わーん;;とか言っているうちに、

ある時、

ふっ と

落ちました眠りに

すごいね
ほぐれきったのだろうね

そのあとは、
好きな香りでたっぷりとオイルマッサージ

個人によってメニューを変えて下さるそうで、
バストアップやヒップアップ、
脚の歪み矯正など♡

わたしはコリ取り重視にして頂きましたが、
鎖骨も綺麗にラインが出て、
お尻もキュッとあがり


どうなっているの麗華さんの手、。

久しぶりのふにゃふにゃで幸せです
ありがとうございました♡

痛みのあとに喜びが待っていました


photo:06

麗華さんはね、
バストケアが大好きで、
雑誌で良くバストケアのページを監修されているそう

この単語、
初めてブログに出てきた気がするよ

素敵な番長です

とろけすぎて恥ずかしさはなかったけれど、
施術中はヒップもバストも委ねました

形が整って驚き

photo:07

photo:08

サロンにはビーズアップも置いてあって

最新号♡連載ページのゲストは麗華さんです

対談させて頂き、とても嬉しかったです



『気Reika』は、目黒にあります
詳しい場所は予約後教えて下さるそう

HPから、ぜひ、ふにゃっと美ボディの世界に♡

『気Reika』
http://www.ki-reika.com/