photo:01

最近よく会うこの3人で
初めて一緒にお仕事しましょうの打ち合わせ

前田紀至子ちゃんと
豊田麻子ちゃん

ふとした会話の中から生まれたアイディアを、
きしぼんが現実世界で叶えようと動いてくれて、
昨日はその第一回ミーティングでした


image

ミーティングに行く前にね、
中原淳一さんのiPhoneケースをお店で見つけて

きしぼんにぴったり。、!と釘付けに

渡した時の喜びの表情を妄想しながら、

あ!きしぼんiPhone4Sだっけ5だっけ、。と悩み
どっちだっけ?と連絡したら、

"4Sだよ!でも機種変するかもしれないよ~
まだわからないよ~"

と、のほほんとしたお返事

どうしよう、
4Sケース買って5にしちゃったら
5ケース買って4Sのまま、。と
考えがぐりんぐりん巡り、
結局ね、ケースじゃないものを選んだの

そしてミーティングに着ききしぼんのテーブルを見たら、。


photo:02


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


photo:03

持ってる!!!!!!!!!!!!

わたしがまさに買おうとしたケースをつけている!!!!!!!!!!!!!!

きゃあ!!!

と飛び上がってしまったよ!!!!!
鳥肌たった!

しかもきしぼんも買ったばかりだったんだって

通じ合い
嬉しい!

photo:05

中原先生が似合うね


photo:06

あさちゃんにはカラフルなパスタを
ナチュラルに頬に手を当てて喜ぶところが可愛いですね
それでまた素敵なお料理作って下さい

photo:07

楽しそうなわたし


結局気づけば3時間ぐらいのミーティングになって

コンセプト決めから入ったのだけれど、

”こうしたい”と思っていること、
普段お仕事をする上で大事に思っていること、

3人それぞれの”良いと思うこと”をひとつにするから
予想以上に時間が必要に

でも、
相手の世界を尊敬しているという気持ちが
フィルターになっているから、
パワフルだけれども温かい話し合いでした

きゃーん形になるのが楽しみ!!

きゃーんとか言ってる場合じゃないのだけれども
結構間近なの発表が

そしてそして、
皆様にも参加して頂けるイベント、。なのです♡
どきわく!

この2人と企画実現するの本当楽しみ!!
ひとりっこ3人力を合わせます


”おまけ”

photo:08


靴擦れをしたあさちゃんに
そんな時は、キズパワーパッドだよ。と私が開封

それって何、何日ぐらいつけるものなの?という時のお顔

この目 笑

新しいものを迎え入れる瞬間てこわいよね