photo:01


昨日は久しぶりに
イベントでお話するお仕事がありました

たっぷり緊張したからか、
珍しく今朝は10時に目が覚めて

何が何だかわからず放心エルモ

遅く寝てもいつも6時ごろに起きるので、
時計がおかしくなったかと思ったよ


喋りぱなしのイベント中は
この2つのアイテムが大活躍

バーツビーズのグロスは
何度重ねても重くならないの

ぷるっぷるになるというよりも、
綺麗になじむ感じ

お色は221番

そしてローラメルシエのパウダー

ファンデーションを重ねるとお肌が疲れちゃうから
お直しは薄づきのルーセントパウダーを

会場が乾燥していたので
楽屋に戻るタイミングで
お水を飲み飲み
この2つをかさねかさねしておりました


おうち帰って
ヒール脱いで
つけまつ毛とって
メイク落として
お洋服脱いで
シャワー浴びて
ビールをぷはっとして

あぁきもちい

ぷはっとできなかった頃はどうやって気持ちよくなっていたのだろうか

コーラかな