photo:08
今朝書いた、
朝ごはんの約束は
加藤ゆりちゃんとでした♡

早起き友達は朝から会えるから嬉しい

伊藤春香とゆりちゃんは出会った頃から、
早起き友達

もう7年続くスタミナ会メンバー(なおちゃん除く笑)も♡

なおちゃんは、朝起きれないのが怖いからと言って、
徹夜してそのまま来ます
面白い

photo:07


photo:03

ずっと気になっていたBubby's


photo:04

朝はハイな二人


ゆりちゃんに、
『良い感じにメイプルシロップかけて』と言ったら、


photo:05

恐る恐るかけてて、



photo:06

『これじゃ”Y”にしか見えない』
という仕上がりになりました

美味しかったね



photo:07

ブログにもよくゆりちゃん登場するのに、
二人とも写真を撮る習慣がなくて、ツーショットがなくて

今日は店員さんにお願いしました

なんだか自然なところも撮って下さっていました

ゆりちゃんは鼻の下のびてて
わたしどれだけ不機嫌 

髪がからまるだか何だかの話をしているところだったような


時間がたくさんあって、
朝ごはん会楽しい

また行こ♡


http://bubbys.jp/