photo:01

久しぶりに10本同じデザインのネイル

いつも一本だけキラキラ、とか
載せる指によってストーンの配置変えたり
シール変えたりするので

なんだかレア!
見ていてそわそわわ

ちょっといつもよりお利口しずかになった気分

色やディテールに凝ってみました
凝ってみましたといってもサロンでやって頂いたのだけれど、
こうしたいです!とばっちりお伝えして叶えて頂きました

photo:02

逆フレンチでホワイトのラインが入っていてね、
上にラインストーンを乗せております

真ん中だけストーンちょっと大きくしたら
なんだかティアラみたいに♡

ベースは、ホワイトベージュの逆フレンチ

そして指先にシェルです

爽やか~

シェルだけグリーンやオレンジにしてもかわゆいと思いますキラキラ

カラーだけ変えてもう一度したいデザインがどんどん溜まってゆくスライムタワー


ネイルサロンVITA
http://www.happynail.jp/

東京都港区南青山5-18-10
MORRIS BLDGⅢ 3F
TEL 03-6419-7522