花粉を忘れて外でくるくる回りたい


花粉、あまりに舞っていて、
会う人会う人みんなとても辛そうで、

『花粉点鼻良かったよ~』
と言うと

『何それ?どういうの?どこでできるの?』
と質問責めにあう、いうのが何度もあったので

もう一度しずか

image


花粉症が発症してから点鼻をすると、
鼻のぐずぐずが止まる!
という、今見ると前よりももっともっともっともっと魅力的に見えるこのメニュー

痛みも眠気も全くないので、
花粉辛いけど注射は・・とか、お薬眠くなるから・・という方に
とてもとてもおススメ

image


点滴も気になるけれど針だから・・できない

点滴が大丈夫な方は、花粉点滴という選択も
キレナビにはステロイドが入っていないものもありました


【花粉症対策】ステロイドフリー!つらい花粉症の症状に♪
花粉症撃退注射!プラセンタ入り!





photo:02


そして花粉の時期はお肌が敏感なので
化粧水もハンドプレスで優しく

ヒアロジーはお肌の奥からぷるぷるに潤うから、
花粉で荒れてしまったり、乾燥が気になる今もリピート使いしています
お肌の調子を整えてくれるの

大好きなローションです

低分子ヒアルロン酸がうるおいを閉じ込める、高保湿ローション
<ヒアロジー ピーエフェクト リファイニングローション>


リンク先のキレナビでは、
クーポンをお友達に紹介すると5%分のキレナビポイントが
自分にもお友達にもバックされるという

素敵なお友達紹介機能がリニューアルされたそうで


わたしのこのブログ記事の、
それぞれのチケット名から購入頂くと、
キレナビ価格からさらに5%分のポイントバックがあります♡


秒速美人化計画
http://www.kirei-c.com/event/friend



鼻、さくっととりたいね
目、ばしゃばしゃ洗濯機で洗いたいね

だなんて恐ろしいことで頭がいっぱいの方は
ぜひ花粉撃退しに行かれてみてください


わたしは顎から目までを覆うマスクが欲しい