こんにちは

今日は大事な撮影があるので
昨日の夜久しぶりにシートパックして、
こっくりクリーム塗って、
早く本当に早く寝て

起きたら肌が白かった!

今までしてきたことと、
これからして行きたいと思っていたことを
ひとつの作品の中で表現できるお仕事なんだ

なのでかなり
気合い入っています♡


そして
朝からゲーム断ちしています

最近はTowers N Trollsという
これまたタワーディフェンス系のゲームに挑戦しているのだけれど、
なかなかなかなか難易度が高くて

このジャンルはやり込めば大体すぐクリアできるまで鍛えたと過信していたから
くやしいわー
やりがいがあります

電車やおうちでのリラックスタイム(?)は
ほぼこのゲームに費やしているのですが、

目がしょぼしょぼするのだよねー


今日は目元のアップも撮影するので、
ぱっちりした目のために、
ゲーム断ちしています

といってもまだ数時間だけれど



撮影まで集中してどんな感じにしようか色々考えています

わくわく♡