photo:01


まつ毛エクステを外して
地まつ毛で過ごしているのですが

ただでさえ眠そうな顔がさらに眠そうになって、

夕方以降頻繁に
『眠いの?』と聞かれる日々

眠くないいい

まぶたの筋肉が途中で働くのをやめるだけ

でも写真を見ると自分でも聞きたくなります
眠いのかと



今、まつ毛を労り中で、
そんな時もマスカラはつけるのだけれども、

まつ毛を育てながらつけるマスカラのメイク法を!

すっぴん協会の撮影時に教えて頂いたの



まつ毛スペシャリストであり、
管理栄養士さんの豊田愛魅さんに♡

愛魅て

なんて可愛い名前なのかしら


豊田さんね、
まつ毛がばっさばさだったの

すっぴん協会の撮影時は、
必ずメイクをばっちり落として頂くのだけれど、
アイメイクが落ちていなかったから、
もう一度落としてもらおうと思ったら、


すっぴんだったのだよね

そのぐらいまつ毛がばさばさだったのだよね

まつ毛を痛ませないマスカラのコツが載っているので、
ぜひ豊田さんのページご覧下さい♡

まつ毛以外にも、お食事法など情報がいーーーっぱいです!


・すっぴん協会 豊田愛魅

・管理栄養士が教える!ストレスフリーに実践できる美肌食