photo:03


キレナビのお試しモニターで使っている
YCホワイトローション



とても良いしずかキラキラお気に入り!!


今年は特に乾燥を感じていて、
とても良いと言われているメーカーの化粧水乳液を初めて使ってみたりしたのだけれど、
お肌に合わなくて

お肌に合わないのかそれとも乾燥がすごいのか
どちらにしろ次は何を使えばいいのと思っていたところに
この子が♡

美白ケアは、
乾燥肌や敏感肌には刺激が強いものが多いのだけれど、
この子はアルコールフリー


わたしは、お肌がぴりぴりする時など
アルコールフリーのものを使っているのです


少しだけとろみのあるテクスチャーなので、
手でじっくり温めながら♡
リンパを流しながら♡


YCホワイトローション
→保湿美容液→保湿クリーム

の順でケアしています

もちもちです


透明感のあるお肌で春を迎えたいの

明日の朝は、またとても寒いらしいの
ぎりぎりまでおうちにいると決めた

春を、迎えたいです



【銀座よしえクリニック】
女性院長が自ら開発・ビタミンC誘導体を贅沢配合した薬用美白ローション
<YCホワイトローション>