photo:01


昨日のイベント、
iPhoneに一枚だけ写真ありました♡

あとはにこわんちゃんで撮ったので
帰ったらアップしますね

まだ東京じゃないの
今日は、伊勢にいます!

食べたいもの全部食べれた♡

photo:02

伊勢うどん

photo:03

牛肉コロッケ
ここでやめとこうと思ったのに

photo:04

誘惑に勝てず、松坂牛

しかも我慢できなくて全部ひとくち食べてから撮ってる

photo:05

赤福♡

伊勢行きの電車でいくら丼、
昨日はお昼に櫃まぶし、
夜に味噌カツ手羽先を制覇しております

自分で自分がきょわい!


いいんだー♡
イベントまで体調整していたから

終わったあとに、
ご褒美解禁致しました

ふふ

絶対一枚目の写真より今ぷくぷくしてる


美味しくって幸せじゃ

あと一食食べれるかしら

まだ味噌煮込みうどん食べてない