こんばんは

今夜は星が綺麗に見えるよ

嬉しい

ゆっくりゆっくりと動く流れ星が見えて、
途中で、あ、飛行機、と気づいたけれど、
流れ星だということにして、
お願いごとしてみたよ

叶いますように

叶える力は自分次第


今のペディキュア、
グレー

ホワイトグレーというかんじ

灰色だけれども
可愛い色なのです

ADDICTIONのmoonwalk

悲しいことに今は廃盤なの

廃盤って本当に悲しいこと
廃盤って漢字もなんだか終わり。っていうのがぷんぷん伝わってきて悲しい

でもお別れがあれば出会いもある

photo:01

今のADDICTIONのネイルカラー

見ていてわくわくするね

プラトニックと、ミストレスが気になる

ガールオンファイヤーもね

ネイルの名前って素敵なのが多いから注目しているのです

RSVPっていうのがあるでしょう?

初めて知ったの、略でね、

Répondez s'il vous plaît 


お返事下さい、のフランス語なんだって

ひとつだけなんてメッセージ込められたネーミングかしら

何かのお返事が欲しいときに
ネイルから願いをこめてみると良いかもね

素敵な待ち方でしょう

そういうのは、叶うと思う