今月も
SALON C TOKYOで造顔矯正して頂きました

顔の歪みだけでなく、
頭から体の歪みも整えて頂くので、
体全体が軽くなり、
いつも帰り道はぼーっと気が抜けたまま帰ります

小顔効果はもちろん、
一日中画面を見ているわたしの、
使いすぎて助けを求めている目や、
目のつかれから固くなってしまった頭や、
全てがほぐれるので、本当に境さんの施術は至福の時です



今回はね!!

下半身の、
ボディ矯正もして頂いたの!!


これがもーーーう

痛いの


痛いと言う言葉じゃ足りないね、
もう、いったい本当に、悲鳴ものです

O脚の足をまっすぐにしたり、
代謝の上がった綺麗な足にする、という
効果を重視した施術なので、

リラックスメニューが多いわたしにとっては、
過酷な時間でした


個室とはいえ
声が外に漏れるので、
出さないように出さないようにと思っていたけれど、

ぎやあ
という声や
痛いです痛いです;;;という訴え、
もう少し弱くして下さいお願い致しますという懇願、

施術タイムに何度漏れた事でしょう


やっと終わり、
ふわ~と魂抜けた状態で、部屋を移動しようとしたら、

『静香ちゃん、さっきまで隣のお部屋で施術受けていたの、ブログ読者様でしたよ』

と境さんが教えて下さり、


う、、うそ、、、


恥ずかしすぎてもうブランケットにくるまって溶けて蒸発してしまいたくなったよね


長年読んで下さっている読者様だそうで、

嫌われたかも、、
と心配するわたしにスタッフの方は大丈夫ですよ~!と笑っていらしたけれど、

隣にいた読者様、
ご挨拶もまだなのに痛いという声ばかりお聞かせしてごめんなさい

痛みに強い人であろうと、
決意致しました




でも痛い価値はあって、

施術前後で脚のお写真撮って頂くのだけれど、

すらっと真直ぐ、足首も引き締まり!

自分のマッサージではなかなか形まで変わらないから、嬉しかったです


そしてサロンに美STORYが置いてありました

編集の方がサロンに覆面取材をし、
良かった場所を特集するページだそうで、
そちらに、どどん!と
SALON C TOKYO掲載されていました♡

本当にどの方が編集さんだったかわからなかったそうで、
後日取材依頼が入るんですって

お気に入りのサロンが載るのは嬉しいね♡


SALON C TOKYO大丸東京店
http://www.salonc.net/

〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店6階 
TEL:0120-915-799
FAX:03-6269-9097
営業時間
月・火・水・土・日・祝日:am10:00~pm20:00
木・金         :am10:00~pm21:00