今週の土曜日、
最高気温が18℃になるというニュースを見て、

ぴょん!と飛び跳ねたくなりました

2月2日土曜日♡

Nikonのイベントで皆様にお会いできる日♡



なんて最高なお天気なんでしょう

みなとみらいは大好きな街

暖かい日に、
美味しいものを食べに、
お散歩しに、
ぜひいらして下さい




「人気ブロガーのカメラ活用術~Nikon 1を使って」

■場所:パシフィコ横浜 展示ホール・アネックス ホール
CP+ ニコンブース内

■出演:2013年2月2日(土)15:05~15:55(50分)

■出演者:
伊藤春香(はあちゅう)・岡本静香・市岡麻美・MC


ということはもうすぐ27歳なのね!

なんだか今までで一番お誕生日を迎えることに実感がなくて

ここ最近、
自分にとって大きな決断をする機会があり、
状況でどう変わるか考えていて年齢が変わる日が近づいていることを忘れていた!

お誕生日というのは何かを決めるとても良いタイミング、きっかけになると思うので、
答えを出して、27歳ぐんぐん進んでいきたいと思います

答えっていきなり出てくるものじゃないとしても、

毎日の考え方とか、言葉の選び方で、
自分が作られていくと思うから、

気持ち良い考え、幸せな言葉を
いつもより 選択 していきたいと思います

そして感謝の気持ち

去年は想像もしていなかったお仕事の告知をしていて
しかも皆様にお会いできる、2月に、18℃の日に

嬉しいな

来年も、
想像もしていなかったことを
書いていることができるように




We Love Nikon1