ハンバーガー大好きそんな美容ライターのわたしですが、
先週12月14日金曜日が創業20周年という事で、

フレッシュネスバーガー愛宕店で行われた
記者発表にご招待頂いたので、行ってまいりました

写真は、今公開中の
フレッシュネスバーガー公式WEBドラマ『BE NATURE!~欲望に素直な女たち~』
主演の谷村美月さん

と大きなハンバーガーケーキ!



可愛いけれどわたしはお肉を食べたい




フレッシュネスバーガーって、
まだ20年なんだね

なんだかずっと身近な存在だったので、不思議

限定だったパンプキンラテや、
限定冷製サンドハモンセラーノ(期間中は週に一度は食べます)
チョコレートがかかったドーナツ、
一瞬で食べちゃう程美味しいチーズドッグ、
ライムがまるごと入ったライムソーダ、
好きなもの挙げるとキリが無いなぁ

うっとり



会見で谷村さんが着ていたフレッシュネスのユニフォーム、
ビームスとのコラボなんだって

エプロンのドットがかわゆい♡


WEBドラマ『BE NATURE!~欲望に素直な女たち~』
早速拝見しましたが、



おなかへるーーーーーーーーー

ドラマの主人公がちょうど同世代で感情移入、、
しそうになるとフレッシュネスのメニューが写ってお腹なるーー

しぼりたてオレンジジュースって本当にその場で搾っているんだね

次はそれを飲もう

そして未体験だったブルーチーズバーガーを食べよう

そんなムービーでした
店員さんから見たお客様が描かれていたり、
とても面白いのだけれど、
とにかく食欲がむくむくです


そして会見の時にお店にあったこちらを じっ と凝視

Facebookページから今応募すると
人気投票にご協力頂いた方の中から抽選でハンバーガー1年分(365個)を5名様に当たるそうーーーーーー!!
いやーーーー!!
絶対に欲しいなんてなんてなんて素敵な!!!!!

想像しただけで幸せです!!!!!!!!!!


倍率が上がっちゃうから、ないしょだよ



いてもたってもいられなくて
さっき食べに行っちゃったしね


レジの画面にドラマの予告が流れていました♡



フレッシュネスバーガー公式WEBドラマ『BE NATURE!~欲望に素直な女たち~』
http://benature.tv/