読者様から、

『静香さん、前髪切りました?
おばぁさまにまた”おでこ出しなさい”と言われませんか?笑』

とメッセージ頂いて

わぁー!konatu

そうなのです

ご心配頂いた通り、
祖母のおでこ出しなさい助言をまた、少し、隅において、
切ってしまったのでした

雰囲気変えるの好きだから、、つい、、

祖母の助言は、
『しっかり目を出しなさい』との事で、
おでこにばさばさ前髪がかかっていたり、
髪がしっかりまとまっていないとね、気になるみたい
 

また来週会いに行くから、
ピンで留めて でこぴかり して行こうかと思います!!うさこ


前髪を切って頂いた事もあり、
サロンCでごりごりに造顔矯正して頂いた事もあり、
今とても輪郭がすっきり!!しています

ずっと私の顔を見て来て下さったサロンC境さん、

この間私のおでこを触って

『やっぱり静香ちゃんのおでこは固い』と

パソコンやスマートフォンの画面をほぼずっと見ている私
目を使いすぎているのです

目を使いすぎると、
おでこの筋肉が固くなり、
頬がたるみやすい
、とのこと!!!!!

うさこうさこうさこうさこうさこうさこうさこうさこうさこ

なんたる恐ろしい流れでしょう!!!!!!きゃー!


やっ
やだ!!
とベッドの上でもがく私

『でも静香ちゃん、
お仕事でパソコンやらなきゃいけないんですものね』

と境さんがおっしゃったので、

『パソコンの合間に、息抜きでゲームしちゃうんです、、それもかな、、』

と言ったら、
じゃあ、まずそれを控えましょう
という話に

そうねそういうことになるわね

断ゲーム、、
できる気がしないけれど、
代わりに本をたくさん購入したので、
息抜きには紙ばかりを見ます当分


目の疲れをとり、おでこを柔らかく、
そして全体をキュッと引き上げる!

でもちょっとゲームしたいなぁ もじもじ
と思い、
ブルーライト遮断の眼鏡を買おうかな、と思ったり しずかだめかしら


普段の生活ポイントまで教えて下さるので
日々小顔生活を心がけることができます

サロンC

予約時に『静香のメイク日記を見ました』で、
クイック骨盤矯正がサービスになります♡


大丸東京が31日大晦日まで営業なので、
サロンCも大晦日まで営業よー!


サロンC

大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店6階
 (JR東京駅八重洲北口改札を出てすぐ)
0120-915-799
 
営業時間
月・火・水・土・日・祝日:am10:00~pm20:00
木・金         :am10:00~pm21:00 


http://www.salonc.net/