ここ一週間、
ずーーーーっとお肌の調子が良いの

もちもち

洗顔したあと、
あれ?お肌この明るさだったかしら?
とハテナになるほど


なぜかはやっぱり、あれしか思い当たらない

最高のフェイシャル夢のような時間を過ごした、
MIKIMOTO COSMETICS Salon de Beaute




キラキラと輝く銀座のMIKIMOTOビル6階に入っている
トータルエステサロンMIKIMOTO COSMETICS Salon de Beaute



エレベーターを降りると
目の前に広がる温かな空間

もう
うきうき

エステは最初に入ったときの雰囲気で、
なんとなくわかるよね
これからの時間本当にリラックスできるかどうか



完全個室のプライベート空間で施術して頂きます
ホテルの一室みたい
とてもゆったりとしたお部屋


まずはハーブティーを飲みながら
コースについて説明頂きます

今回私は体験ギフトの会社、sow experience
個室スパ&エステチケットを頂いたので、
そちらのスペシャルコース


久しぶりに『時間を忘れる』という体験をしました

後に予定を入れていなくて良かった・・・
気づいたらとても長い時間いたの

施術時間は70分だけれども、
その前のカウンセリング、お着替え、そして終わった後のお直し、
丁寧に入れて下さったハーブティーと一緒に

その都度『ごゆっくりお過ごし下さい』とエスティシャンの方が外に出られて、
準備が出たらインターホンでお呼びするというスタイル


ゆっくり過ごさせて頂いたソファー





お着替えスペース

その日はMIKIMOTOで作って頂いたスクールリングをして行きました
母とお揃い


奥のドアを開くと、
まだ続く廊下




ボディートリートメントのためのシャワーブース

どのお部屋にもゆったり寛げるアロマが炊いてあって、
もうお着替えの時から、まどろみます


まずはハーブティーを飲みながら
コースについて説明頂きます

今回私は体験ギフトの会社、sow experience
個室スパ&エステチケットを頂いたので、
そちらのスペシャルコース


こちらのフェイシャルコースは、
お悩みに合わせたアイテムを使って頂くの

MIKIMOTOのコスメを使うのは今回が初めて
もう何十年も歴史があるコスメラインだそうで、
わくわく


スキンケアからメイクアップアイテムまで

MIKIMOTOといえば、
輝く真珠

真珠のタンパク質コンキオリンに高い美容効果があることが発見され、真
珠のように美しい肌づくりを目指すミキモト コスメティックスが誕生することになったそう

『ムーンパール』というスキンケアラインや、
ホワイトニングエッセンスを使って頂き、

くすみと目元の疲れを
ケアして頂きました


クレンジングからデコルテマッサージ、美容液導入にパック

その魔法のステップとリラックス効果で、

目が開かないほどうっとりぼんやりしていたのですが、

終わった後鏡を見て
目が一気に開いた程驚きの、


真珠肌




嬉しくて何度もつまんじゃったもんね

終わった後は、
MIKIMOTOコスメを使ってメイク


きらっきらしてるね

せっかくのフェイシャル後なので、
メイクアイテムは使わなかったけれども、


ハンドクリームとかリップクリームとか、
色々お試ししてみて、
とーっても良かった♡

ほげほげとリラックスして
お肌は白くもちもちとして、
幸せ以外の何も感じずおうちに帰りました

もう一週間たっているけれど、
お肌の状態ずーっと良いです


sow experience個室スパ&エステチケット
他にもたくさんのエステサロンのスペシャルメニューがあります

クリスマスに大切な人にプレゼントしたら素敵よね

カフェチケットやワインチケット、
オーダーメイドシャツなど、
プレゼントしたい相手によって選ぶ事ができるのも魅力


ものよりおもいでプレゼント♡

so experience
https://www.sowxp.co.jp/