image

image


寒くて雨だなんて
お天気に見放された日にも

私を楽しい気持ちにしてくれるアイテム

お花の傘と
Kanematsuのレインブーツ

これね、
1年ぐらい前かな?から、

雨の日は必ずといって良いほど
履いています

軽くて軽くて軽くて
スキップしたくなっちゃうよ!

ロングセラーらしく、
行くといつも売っていて、

ショート丈とロング丈があるのだけれど
どのシーズンも履くことが出来るショート丈がおすすめです♡

最近もっぱらブーツはショート丈

傘はどこのかと思ったのだけれど
母のだったので、わからなく

母に聞くと勝手に使ったのがわかっちゃうので、
ナイショにしてください

でもきっと東急本店だと思います
小物はほとんどそこで買っているので

こうやって母情報を勝手に載せると
後から人づてに聞いて怒られるのだけれど
ま いっか


photo:01

ジンジャーブレッドラテ

今日は体を温めたくて
ジンジャーしたかったのだけれど、
生クリームじゃないとフレーバーの味しないかな?と思ったら
フォームミルクに変える事ができるということだったので、

ふわふわの泡で♡

肉食で脂こいものも大好きなので、
三度のお食事にパワーを注ぐ事にして、
なるべくおやつやドリンクの生クリームなどは避けております

良くtweetするのだけれど、
毎日のように行くスタバでは、
無脂肪乳にしたり、
シロップ少なめにしたり、
なるべくカロリーオフなドリンクにして頂いてます

本当は生クリーム大好き
ほっぺが膨らむほど食べたいの


そのぶんご飯もりもりしてるから我慢がまん

NYでは食もおやつも我慢しないと決めていたので
ホイップクリームたっぷりで
モカフェモカを

幸せすぎて
うっとり



こんな素敵なことしてて びっくりしちゃった