昨日は立教のミスコン本番にも行って参りました

立教から早稲田に、学園祭のはしご!

ご招待頂き嬉しいです


立教は日本すっぴん協会が協賛していたので、
会長として『ミスすっぴん美人』を表彰しに

左が準ミス立教の堀田茜ちゃん
右がミス立教の加藤紘子ちゃんでした


そして、『ミスすっぴん美人』は準ミスにもなった堀田茜ちゃん!

本当におめでとう~


舞台で目立つ、
日本すっぴん協会のパネル

協賛企業の名前で『日本すっぴん協会』と呼ばれる時、
笑いが起こりそうだね~とスタッフの子と言っていたけれど
案の定会場がどよめきました笑


本番では、
特技披露の時間があったり、
お母様からのサプライズお手紙の読み上げがあったり、

とても充実した、楽しいステージでした


審査員として来ていた高見侑里ちゃんにも久しぶりに会えたし、
色々な再会もあった日で嬉しかった~

立教のファイナリストの皆、
とても可愛くて、お肌もつるつるで

どの子をミスすっぴん美人にするかとても迷ったのだけれど
すっぴん処方箋で教えたお肌のケアを一生懸命実践してくれていた、
堀田茜ちゃんを選ばせて頂きました



どどん


茜ちゃんのすっぴんも載っている
ミスキャンすっぴん図鑑
ぜひご覧下さい♡