ビューティープロデューサーを務めた
古都コレクションのヘアメイク!

ラストはミス慶應の皆です♡

今までの記事はこちら
【ミス立教】
【ミス立教2】
【ミス東大】

大学ごとに
ヘアメイクのコンセプトを変えたのだけれど、
慶應は、ポニーテールで、カラーアイシャドウ!

ポニーでもちょっとずつ変えて、
色々なポニーを演出しました


一人一人ご紹介したいところですが

がくがくがくがく

すごいことに気づいてしまった・・・
写真撮ってない子がいる!!

ごめんね!!ごめんね;;;;

当日は3時間の中で着付けとヘアメイク17名で
戦場のようなバックステージだったのですが、
ラストがミス慶應の皆で、
ステージぎりぎりまで着付けが続き!!
という言い訳!
ごめんねごめんね

撮り忘れてしまった
エントリーナンバー1の
小澤陽子ちゃん!!


一枚目の写真、
右のピンクのお着物のかわいこちゃんです



お・・・オフショット:;;;

陽子ちゃんは輪郭がとても綺麗な卵形だったので、
形が映えるように、サイドはぴしっとまとめ、
ピンクとイエローの大きめのお花を飾りました

帯のパープルをカラーラインに取り入れました♡


エントリーナンバー2
越野結花ちゃん


も、、、
写真がなくて本当にごめんなさい

この間した撮影の時のショット公開するときたくさん載せるね許して:;


左に写っているかわいこちゃんです!!

薄いグリーンのお着物に合わせ、
グリーンのカラーラインを


そして、色が映えるように、お花は大輪の白百合♡

ぱっちりとしたお目目を強調したくて、
前髪をねじって留めました


エントリーナンバー3
眞田詩穂ちゃん




赤いお着物が素敵!!

目元には朱色のカラーラインを

目元に合わせて、部分的に濃くチークを入れます

百合にもほんのり赤味を入れて

百合は開ききらないように暗いところで保管して頂いていたのだけれど、
ショーが終わる頃には、全開!!

綺麗に咲いてくれました


エントリーナンバー4
増田友里恵ちゃん






お着物でもポイントになっている
パープルのカラーラインを
シャドウで入れました!

チークはお着物といっしょの、ほんのりピンク♡

前髪は三つ編みをしたあとに留めて、ぱっちり上げました

髪にボリュームがあったので、
丸め込んでお団子風に


エントリーナンバー5
下川裕佳ちゃん







振り袖全体にお花が咲いた華やかなお着物!

お花のようなふわふわしたポニーにしました
目元はいっしょにパープル

似た形のお花を飾りました

きりりと美しい魅力を出したくて、
オールバックです♡



エントリーナンバー6
桝田 沙也香ちゃん







漆黒のお着物
お花の模様が少なめだったので、

ヘアーに思い切り咲かせました!!

紫陽花のお花を下からたくさん飾って、
大振りのヘアアクセサリーのように

帯のオレンジとお花のオレンジに合わせて、
目元もオレンジのカラーラインです♡



初めての着物ショーのビューティープロデュースでしたが、
大好きな生花の仕入れから携わり、
とてもわくわくとした数日間でした

京都の伝統ある振り袖のヘアメイクをできるだなんて、
なんて幸せ!!

ミスの子たちもとても華やかに素敵に着こなしてくれて
ステージ上から見ていてこちらまで楽しくなるショーでした

ありがとうございます

ミスの皆とはこの後もとある撮影で・・♡ふふふ



また告知致します♡