ビューティープロデューサーを務めた古都コレクションのヘアメイク、
続きです♡


エントリーナンバー4
堀田茜ちゃん









お着物が綺麗な白だったのと、
茜ちゃんがとてもはっきりしたお顔立ちだったので、
パーツが映えるカラーレスメイクを

思わず次の日まねっこした、
普段もしたくなるメイクです

色はほとんど使わず、
アイラインとマスカラで目を縁取りました

前日お花屋さんに仕入れて頂いた、
変わった形の薔薇をポイントに



エントリーナンバー4
大沼奈々ちゃん







奈々ちゃんの卵型の輪郭を見て、
なんてお着物が似合いそうなの!!と興奮!

ここぞとばかりに、夜会巻きにさせて頂きました!!

毛先を巻き込み過ぎずに、
少しくるんとした場所を見えるように残したのがポイントです

シャドウには振り袖にポイントで入っていたパープルをほんのりと

こういう柔らかいお花がたくさんついた細い茎は、
とても髪にさし易く、華やかに見えるのでおススメです



エントリーナンバー6
高島絢子ちゃん









真っ赤なお着物と、
大人っぽいお顔立ちをさらに惹き立てたくて、

こちらはもう、後れ毛ゼロの
タイトタイトな夜会巻きです!!


この髪形がしっくり来るだなんて、なんて素敵

夜会巻きの境目に、白くて小さなお花を列に並べて

アイラインも眉も前髪も、
ラインを美しく、というのを意識しました


お次はミス東大♡