今日のお天気良いね
とても良いね

昨日は朝から撮影でばっちりメイク
そして夜の撮影で『すっぴん』に

すっぴん協会会長として
すっぴんカットを撮られる機会が増えました

増えたといえど、毎回ちょっと恥ずかしい!

その恥ずかしいっていう感情も、
どんなすっぴんでありたいかの気持ちが元にあるからであって、
それを知ることはコンテンツのアイデアに繋がるのだと
言い聞かせてカメラの前に立ちました
きりり


写真は朝の濃いメイク

いつもより目がはっきりしているのと、
ファンデーション塗っているのと、ぐらいかな

セルフメイクよ

ポイントは、THREEのペンシルアイライナーを使ったこと

前もブログに書いたけれど
すごーく良くて!!

アイパワー確実にあっぷ!

アイメイク落とし使わないと落ちないけれど、
細かなラメまで入っていてとても好き。



そして今のネイル!!

もうもうお気に入り!!!!

先端にAutumn Redを
ハートに見えるように塗って

ベースはベージュです


そしてゴールドのブリオンを
ちょんちょんちょん

タキシードみたい
最高にCuteな秋ネイルに!!!!!

きゃっほう!
飛び跳ねたくなるほどです!

次はAutumn Greenの一色塗りに挑戦しようと思ってるのだけど
ちょっとどきどきしてる

冒険できるかしら


ネイルサロンVITA
東京都渋谷区神宮前3-5-6 A2
TEL 03-3478-5901