春香とお揃いで春からつけている
g;fiftyのブレスレット


ジュエリーと紐の組み合わせが最高にかわゆく!!
どんなお洋服にも合うし、
ユニセックスな雰囲気が大好きで色々な日につけているのだけれど、

そろそろ紐を替えようかなと思って

秋の顔にしたいの




素敵

紐はたくさーん種類があってつけ替えることができるんだけれど、
私が好きなのは

Kyoto Series

京都の組紐職人さんが作っていらっしゃる伝統的な紐とチャームの組み合わせ、らぶ!

きつくしたり、ゆるくしたり、

サイズを合わせるブレスレットによって変えてるんだけれど、

結構ぎちぎちひっぱってもだいじょうぶ笑


綺麗なだけじゃなくて強いのも魅力的なの





今はgreen gradationで、春香はblue oceanとにこちゃん

日本の色って好きだな
海外のぴかぴかポップな色合いも見てて楽しいのだけれど、
落ち着いたり、ずっと眺めたくなる深みのあるカラーは、
日本の色

秋はnavyの組紐に模様替えしよかなと思っています


それでもって紐を見ようとHP眺めていたら
チャームにくぎづけっ

きゃー

2個重ね付けしたくて
迷ったあげくflowerのチャームにしたから
見てるとうずうず


moonと迷ったの
いっしょにつけたいな

夏はアンクレットにも

これからの季節はシャツやニットの袖から ちらり するのです

オンラインショッピングもあるけれど、
伊勢丹にお店が入っているので、つけてみることもできまする

つけるとすぐ、おうちに呼びたくなっちゃうのよね

ジュエリーをもっと身近な存在にしたいというg;fiftyのコンセプトも好き
“Feel free to wear the jewelry”


素敵なアクセサリーと日常を過ごせるのは幸せなことです

大人になってから知ることのできた楽しみのひとつ


http://gfifty.com/