すっぴん美人図鑑
続々と更新されております


毎週金曜日にアップされているのよ~


今月に入り、
すっぴん美肌の秘訣をより詳しく載せております

インタビュー満載!

プロフィールページでは、いつからお肌にこだわるようになったか、
前にしていた失敗談、何を取り入れたらお肌が劇的に変わったかなどのすっぴん歴史もプラスされました

そして、新しく増えたのは、
1日の美容について聞きましたのページ

朝・昼・夜 
スキンケアステップだけではなく、
日中気を使っている事、朝昼夜それぞれの肌悩み、
悩みへの対策、ぎゅっと情報が増えました!!

アンケート作った私が言うのも何ですが、
見る価値ありよ キラーン!


・スキンケア商品へのこだわり
・使い方へのこだわり
・食へのこだわり
・運動へのこだわり
・睡眠へのこだわり


皆それぞれ、美肌になるため日常の”こだわり”がありますが、

本仮屋リイナちゃん
とにかく素晴らしく
こだわりに溢れているの


こだわりというよりも、
全てのジャンルを網羅していると言っても過言ではない
真顔で説明したいと思います




まず朝5:50に起きて、10分で外に飛び出しランニング

お食事は有機のものを使い、手作り

美味しいお店で外食する場合はお昼に

塩分を摂る場合は汗をかく前(むくむから)
なので夕食には塩分を控える

化粧品はオーガニックでお肌や髪に合うものを





わたしインタビューしながら ぽかん と

素晴らしすぎてどうしましょう


でもリイナちゃん、
無理矢理している訳じゃなくて、
自然にその日常を楽しんでいるの


お肌は輝き
目はキラキラ

まっまぶしい、
まぶしいよーー!!





なんて美しいのかしら

そして家族想いで優しくて

素敵だわキラキラだわ

どうもありがとうございましたと頭を下げたくなってしまう程でした


真似っこポイントがいーっぱい
ぜひ読んで下さいましまし!!


すっぴん美人図鑑 本仮屋リイナ



それでもって今日は会長としてTOKYO FMに出演して参りますー!
最近ラジオめいてる!