新しいお茶が出るよー!!!

生豆茶


きまめちゃ!!

なんて可愛い響き

そんな生豆茶の発表会に昨日は行って参りました

ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶
と聞いて

珈琲なのかな?
お茶なのかな?
はて?


と思いながら記者発表の場へ


一口飲んだ筧沙奈恵ちゃんと池田るりちゃん、





!!!!!!!!


!?




何が入っているの!?
裏を凝視!!



この流れに皆様なること間違い無し!


なぜなら飲んでも
珈琲?
お茶?

の疑問が無くならないようなお味

でも絶妙!!

美味しいよ!
新しいよ~


ちなみに沙奈恵ちゃんは普段珈琲飲めないけど、
飲める!美味しい!と言って2本飲んでいた



そしてステージには
CMキャラクターのイモトアヤコさん

テレビをあまり観ないわたしでも、
眉が立派なタレントさんというのは存じ上げています

今回はその眉も封印!
とても美しいウエディングドレス姿に


そして横にはたかの友梨先生

たかのさんの記者発表には今までも何度かお呼び頂き
ブログでもレポートしていますが


おうつくしいいいいい


あのお肌の弾力!!!


美のエキスパートの方がいらっしゃるということは、
このお茶
美しくなる要素がたくさん


・若々しさを保つのに大切な働きをすることで注目されている
コーヒーポリフェノールがたくさん

・無糖、カロリーゼロ

・カフェインレス



わ~
素敵なところだけピックアップされているお茶ー!

コーヒーを多く出してきたネスレさんだからこその
お茶!


体に気遣う飲み物をピックアップしたくなったらぜひ生豆茶をheart*





読モちゃんたちに会うと必ず皆
写真撮ってくれるからありがたし


パッケージもかわゆく



今回、

「ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶」キレイ応援キャンペーン!「キレイ検定」たかの友梨 BEAUTY CLINICの体験チケットをゲットして、もっとキレイに!!

 
というキャンペーンが行われるらしく、

”キレイ”に関する問題に答える、「キレイ検定」を実施すると
抽選でたかの友梨BEAUTY CLINIC 招待券が当たるそうで、

やりたいわくわくーーー!

と思って、かたかた調べたけど見当たらなくてどこに?と途方に暮れていたら、
まだ来週からだった

9月6日からだそう
またかたかたしなくては!!

キレイ検定も楽しみ~
100点とれるかしらん



鏡を見るのが楽しくなる!/アストラ
¥1,890
Amazon.co.jp