おはよございます

朝好きな映画を10分でも観て
うきうきしながら一日を始めるという習慣

最近は、それが、写真になってる


一日を始めるのがわくわくするような
そんな写真を見るの


自然となんだかそれが秋服になって参りました今日このごろ


本日はお仕事がみっつあって
全部テイスト?というか、お会いする方々がばらばら
きっと求めて頂いているものもばらばら


午前は明るく華やかに
お昼はぴしっと最終調整
午後は初対面の方々にお会いし


この3つに素敵にしっくりくるお洋服どんな!


そしてかつ、
着たいものであり、
移動でへろへろにならないものであり


迷うね


とにかく最近毎日イヤホンが無くなっていく


真っ赤なひもで、
お耳のところがベティーブープちゃんだった
広尾のお店で『もう廃盤なのでぜひ』と教えて頂いた
最高にお気に入りの


一体どこへ?


今書いてて思い出したけど、
もう廃盤なのね

もう出会えないのね


ということで、おうちにあった、きっと何かの機器の付属でついてきた
おっきいイヤホンをしぶしぶつけてて耳が痛いのいま





これは可愛い





これはきょわい