今日も順調にまっすぐさらさらでやんす
私の髪だとは思えない
まだ慣れないでも嬉しい

airのストレート最強


ふふふ



平大路えみちゃんが、すっぴん美人図鑑でおススメしてくれた
シャネルのベースを買いました




すごく良い!

ずっと気になっていたのだけどねやっと会えたね

お肌がとても綺麗に見えるし、
何よりファンデーションいらず

好き好き好き好き



あとローラメルシエのスキンデイリーフェイスシールド
おうちに呼んでしまった!!

ベース同時に買ってしまってどうしましょ

でもね、
それぞれの良さがあって、
シャネルの方は少しベージュっぽくて
ローラの方は、パール多め輝くかんじ

よりファンデを塗りたくない日はシャネル、
より紫外線シャットアウトしたいときはローラという感じかしら


最近好きが溢れてて困ったな

セーブできない

放電ちゅう