こんばんはー!

今週はとあるページの撮影でつけまつ毛をつけました


久しぶりにつけるとなんだか違和感

でも、ビューラーもマスカラもなしに
綺麗にまつ毛がボリュームUP&ロングになるのは
とても魅力的


まつ毛エクステも、
お店によってはその”ビューラーもマスカラもなしに”
素敵まつ毛になるわけで

eye tooでそんなまつ毛にして頂いてね


一応すっぴん撮影もあったから
メンテナンスに行かずエクステがついていない状態にして
美容液を毎日塗り塗りしておりました

何かをつけている人はすっぴん協会には参加できません!
だなぁんてことはありません

カラーコンタクトもまつ毛パーマもエクステも、
女の子が自分の顔に自信を持ったり、
もっと自分を好きになる大きな手助けになったと思うの

それって素晴らしい


わたしのすっぴんを好きになる
が日本すっぴん協会のテーマ
それぞれが”好きなすっぴん”があっていいと思っています

お肌を大切に想う気持ちが大切だから



今回はまつ毛ケアに関する記事も書いてみたいなとか
そのショットもお願いしていたので
それに合わせてねheart*



あと、
他の日

こーんな髪型にして頂きました!

後ろがこうなっていたとは!

素敵です

外したくないなぁと思いつつピンを取っていったら、

Uピンたったの5本しかついていなかった

プロの方はピンの数が少なくて感動します


eye tooは人形町になるのだけれど、
人形町って美味しいお店がいっぱいあるのよね

なかなか降り立つ機会がなかったから、
美味しいランチを食べて帰るのも最近の楽しみハート






鏡を見るのが楽しくなる!/アストラ
¥1,890
Amazon.co.jp