こんばんは

すっぴん美人図鑑、更新されました

前田紀至子ちゃん

新潮社nicolaモデルや光文社JJライターを経て、そろそろいい大人です

きしちゃんのTwitterのプロフィール引用


モデルをしていた彼女は美しいのはもちろんのこと

面白い!!


わたし初めて会った時に、

『あこの人面白い人だうふふ』アンテナがぴーん!!!


後にブログや彼女が書いた記事などを読んだら
言葉も写真も表現もとてもセンスたっぷりもう大好きな世界観なのです


美容へのこだわりももちろん
物や言葉へのこだわりが素敵で


彼女が興味持つものは
『何それ』というものばかり
そして知ると
『素敵!』に変わる


そんな女性です

プラザのリボンゴムもきしちゃまに教えて頂いたの


すっぴん美人図鑑
写真にはヨガのショットも






バレエをずっとやっていたきしちゃんはとてもしなやか

そしてプールやヨガにもしょっちゅう行っているらしい

でもきっとストイックに体型維持したいんじゃなくて
子供のように動いているのが好きと見た

そんなおちゃめ美しきしこちゃまの
すっぴんとお肌のお手入れについて
ばっちり載っていますのでぜひご覧下さいませheart*


http://suppin.info/bijin/kishiko-maeda




鏡を見るのが楽しくなる!/アストラ
¥1,890
Amazon.co.jp