扉を開けると

よもぎ蒸しのお部屋



サロンCのよもぎ蒸し
お肌も体の中もとても調子良く整えてくれる
静香美容のすっかり定番


あぁぁ今行きたい
今行って、よもぎの中に薄荷を入れたい(足す漢方を選べるのです)



よもぎ蒸しルーム貸し切りキャンペーンを8月末までやっているらしく
3人はいるお部屋だから、女の子で貸し切りよもぎ蒸しができるそう

楽しいよ~

私も、一人で行くこともあり、お友達と行くこともあり

よもぎ蒸しは顔がマントから出ているから
お話しても苦しくないの


よもぎ蒸しルーム貸しきり 3名様までご利用可

お一人様40分   会員様:3,150円(税込) 
非会員様:4,200円(税込)
平日17時まで
http://salonc.blog133.fc2.com/blog-entry-122.html



だそうですheart*



なぜ目に効く漢方”薄荷”を今入れたいかというと
なぜ朝のブログで、ねんむかったかというと(今も)


久しぶりにまた

また


またまたまた


Tower Madnessにどっぷりになってしまいまして

Tower Madness

私が一番抜け出せなくなったiPhoneアプリゲーム


わたしこれもう

最高に強いんです

世界ランク入りしてるんです


いつの日か、世界ランキングに初めて入ったときに、
もう燃えてしまってもう


驚かれるのだけれど、
わたし、ゲーム大好きなんです

特に横スクロールアクション

そしてTower Madnessの魅力にとり憑かれてからは、
タワーディフェンス系にも強くなりました


ごめんなさいきっと、ちんぷんかんぷんよね

Tower Madness中毒になっちゃった子、
メイク日記読者様にいらっしゃるかな

わたしだけかな



タワーディフェンス系というのは、
敵がこちらの陣地に来ないように、いろいろなタワーを建てて防御するゲーム

タイミングと、どのタワーを配置するかそしてどれを強くしていくか
1秒が勝負になる世界




わたし、この『J』です

なんで『J』にしたかって,
ゲームダウンロード時に名前入れるのですが、
ちょっと、そうね、面倒になっちゃってとりあえず一文字ぽちっと
(そういうとこには熱意がないのね)


でも、わたしの上の『チキンカツ』さん見て、
なんてナイスネーミングかしらと、
少し後悔


私このTower Madness、夢中になりすぎてしまうから、
大事なお仕事がある前は、アプリ削除してるの笑

そしてまたダウンロード

最初は毎回『SHIZUKA』で登録していたけれど
それを打つのももどかしくなり、
いつの日からか一文字に





この間とうとう



9位になってしまったから


あっ!!!!!!!!!!!


って声出しちゃったよね

思わず


ステージによってそれぞれランキングされるのですが、
ほとんど入っています

人って、熱意と好きと練習の積み重ねがあれば
上達していくもので

どんどんランク入りしてしまって


そしたら、ああ

なんて夜更かし


ということで、
今朝の ねんむーい! だったのでした


本当に大したことのない理由で(でもプレイせずにいられなかった)
書こうかも迷ったのですが、

朝、理由は後ほど、とか言ってしまったので
これでも抑えめに、Tower Madnessの魅力を語らせて頂きました


もし良かったらみんなもやってみてね
って勧めて良いものやら


でも本当、面白いです




ゲームの記事で週を締めくくってしまう
大丈夫かしら

どきどき





鏡を見るのが楽しくなる!/アストラ
¥1,890
Amazon.co.jp